先日行ったこちらのカフェが素敵でしたよーーーー!!

 

以前から友達に聞いていて、たまたま前を通ったときも、

すんごい人ーーーーーー!!!!!!!

 

と思いつつ前を通りましたが、

今回張り切って開店前にきたけど、

それでもすんごい人でしたーーーーー。

 

 

場所的に近所でもない限り、駅からはかなり離れていて不便な場所。

だけに、まずは駐車場に入れれるかが問題。

 

カフェの駐車場がいっぱいでも提携駐車場はあるみたいなので、

安心ですけどーーーーー。

どうせなら早くいってカフェの駐車場に停めたいところ。

 

 

そして、時間が早くても名前を書いておくことができるので、早めにいき、まずは名前を書く!!

これが鉄則です。

 

 

というか、予約ができるので、時間になると

先に予約されている方はいますかぁぁぁ????

と聞かれるので、絶対に行くと決まっているなら予約がお勧めなのです。

 

 

とはいえ、かなり広いカフェなので、かなりの人が並んでいても、

まあまあ入れるようですよ。

 
{57986D59-FD95-45F7-B5E0-A2DEEFD5C01D}
この日は早くに行ったのでお席が選べたのに、
はりきってテラス席♡
 
意外にテラス席は人気がないのか、なかなかテラスに人は来ず
独占状態でしたが・・・・笑
 
 
 
{A334028A-B1CF-4A2C-8676-343CED7408BC}
基本的に気候がいい時は
外が好き。
 
ハンドメイドで作ったブレスレットを撮影してみました。
ちょっと背景があるだけでなんとなくおしゃれな感じに
{5815506B-169E-48DE-8438-151DF8FCA698}
ご飯はパスタセットに。
値段も手ごろでびっくり~~
 
{6C632F2C-1656-485C-A754-7E80B2A75FBC}
それでも、パンの食べ放題もついてきます。
むしろ、食べ過ぎに注意か・・・・
 
 
ただ、バターとかはなく、
端にオリーブオイルがポツンとあり、
さらに、ちょっとカウンター用?と思われるお塩があったので、
勝手に拝借 笑
 
 
パンには
バター
もしくは、オリーブオイルプラス塩でしょーーーーーー!!!!
 
{F539DBD7-157D-4898-9B13-70F6C87C0089}
 
テラス席だったので、室内はあんまり見れなかったけど
帰り際に色々と写真を撮ってみましたよ。
 
こちら、なんかの惑星に見えるけど、
まさかのパン!!!
 
 
なんだかーアートですなーーーーー
{2D88DD92-6E08-428C-B008-E5FBFC972A6D}
パンがこんなおしゃれな絵に描かれているなんてーーー!!!
 
そして、こちらは飲食するスペースはなく無駄に広い。
なぜなら、壁際のちょっとしたイスと、
{09815BA0-9F64-4AE5-BC33-D6BF6FB35D21}
卓球台が・・・・・・・。
{3BD21696-10C3-4D75-B98B-E011D7387E37}
何をするんだろうーーーと思っていたけどHPをみると、卓球ナイトという
イベントなどがあるらしい・・・
 
 
そのためだけに置いているのか、今だけなのかは謎。
{1862FE38-79AA-4213-950C-566673B536FF}
 
{58389AD0-3B2F-4634-9071-432EDEA0C77F}
こんな何気ないところも絵になりますね。
 
{BB54017E-F6B1-4594-9025-0AAC16DC5D97}
 
{224DED20-412C-4B34-8324-814CF866743E}
 
最近、お仕事の都合でズボンだっかりで、カジュアルが多かったので、
何故かキッチリ目の服装がしたくて、
 
とってもカフェに似合わない、お仕事風な人で行きましたよーーーー笑
 
{5D9F48BC-BEA8-4781-BCCC-2208543930CB}
シャツワンピにメガネ。
 
アクセはすべて自分のハンドメイド
{95E3EB79-F173-44B4-B972-A3C8CBA2272C}
せめて、脱お仕事風ということで、アクセは大きめに。
ピアス大人気で、すでにご依頼をいただき、何名かの方のもとにお嫁に行きましたよ♡
 
何にでも合わせられるし、適度な存在感で使いやすい。
 
 
ほしいぃぃ~という方は
こちらからご連絡くださいね。
 
 
あ、イヤリングにも変更可能ですよ!!
 
 
【カフェ情報】
LOAF cafe

Bakery Restaurant & Cafe
The LOAF Cafe

ベーカリー レストラン&カフェ
ザ・ローフ カフェ

06-6842-2217

OPEN 11:00 - CLOSE 23:00
LUNCH / 11:00 - 15:00 L.O.
DINNER / 17:00 - 22:00 L.O.
CAFE / 11:00 - 22:30 L.O.

※Sun. / CLOSE 22:00 (DINNER&CAFE 21:00 L.O.)
※テラスのみラストオーダーおよびCLOSE時間が異なります。

大阪府豊中市清風荘2-4-23
阪急宝塚線「石橋」駅より徒歩約7分
席数/全210席
店内/110席
テラス/100席

駐車場/店舗併設8台