なんか、あっという間に夏ですねーーー(´;ω;`)ウゥゥ

 

我が家は春から娘ちゃんがダンスを始めたこともあり、

土日はひたすらダンスイベントの練習ばかりで、夏らしいお出かけできていません(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

子供が大きくなると、それぞれの予定が増えて、

なかなか一緒にお出かけもしにくいなーーと思います。

 

 

ま、そんな状況をいいことに、ママはランチ三昧 笑

 

あぁぁーーーますます太りそう・・・・

 

 

ランチも行きますが、

セールもどことも始まっていて、都会には人・人・人ーーーーー

どこの田舎の人やねん・・・

 

という表現だけど、

セールが始まってから、世の中都会やショッピングモールなどは

より人が集まっているように思います。

 

 

みなさんも行きました???

セール。

 

 

セールってなんか、せっかくきたしーーー

安いしーーー

 

ってついつい色々勝手、無駄な買い物しちゃうとかないですか???

 

このセールでやってしまう失敗買い。

結局使わないものを買うことは、安くても『無駄』以外ありませんーーーー。

 

 

ということで、

この無駄買いを防ぐ超、簡単な行動を書いてみました。

 

 

 

セールでついやってしまう、気を付けたい行動~セールで失敗しない買い物術~

http://yui1123.com/2017/07/08/post-780/

 

 

 

ぜひこれからのセール参戦時、

頭に入れて、お買い物してみてくださいねーーー

 

ちなみに、あたしはパタゴニアで、カゴバックと、キャップ、ZARAでトップス購入しましたよー

 

{4978A572-4014-4D49-82E1-44F47BCE4988}

 

 

{D6CBFB03-827D-4865-9FA6-4FB164A59A13}

 

 

 

{2460615A-C09F-4D7C-BCF1-087C6C7F4BCA}

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はあんまり買ってないですね〜

セール

 

セール品もガンガン使ってますよ❤️ 

 

 

アクセはmade in 私です笑

imageimage

詳しくは
インスタ:liarkids
に載せています・あと、最近の作品は#LIARで出しています。
 
 
フャッション専用ブログ
でも着痩せやフャッション、おしゃれやアクセについて書いているのでごちらも見てくださいね!!