富良野の駅前にあるカレー屋さん「唯我独尊」。


ホリエモンもお気に入り!


(ホリエモンお気に入りのフレンチ、とか言われても「おいしそ~」とは思わないけれど


 ホリエモンお気に入りのカレー、とかラーメン、とか言われると「おいしいかも」と思ってしまう。)


その「唯我独尊」が、来週火曜日まで、新宿・小田急百貨店の


秋の北海道展に出店しているのです~(^_^)v



7月に富良野へ行ったときに食べて以来、その味のトリコになってしまったyui。


今日、食べに行ってきました~(^O^)



ホリエモンもBlogで言っていたけれど、


やっぱり、富良野で食べる味とはちょっと違う。


富良野のカレーは、店長自ら調合しているから、


北海道展とかで食べるものと、どうしても味が違ってくるみたい。


そして、辛さも違って・・・^_^;


富良野のカレーを普通のカレーとしたら、


今日のカレーはお子様カレーってカンジ(>_<)


あの刺激的な辛さが忘れられずに食べに行ったのに、ちょっと期待はずれ。



それに、北海道産以外の野菜も使っているらしく・・・


やっぱり、あの味を食べるには、


もう一度、富良野に行くしかないのかぁ(T_T)



「唯我独尊」を食べるときは、ぜひ「ソーセージカレー」をオーダーしてみてください☆


ハーブのいい香りがしますよ~♪