大阪旅行記の続きですカナヘイハート


大阪では、定番の!?大阪観光も楽しみましたルンルン


通天閣を見て


{2B8BF68D-E42A-492B-975A-B6AD28E662BB}

40分待ち!!だったので、のぼらずタラー

道頓堀でグリコの看板を見て

{A1D83D56-01DC-4D11-A0C1-B415E1BBA5CB}

くいだおれ太郎の写真を撮り

{B844BA8D-5447-4888-8948-3D50A1900656}

新世界で串カツを食べました。

{18391AD5-3F84-464A-ABF7-44F2E3B47A2C}

串カツ屋さんに行くのは初めてラブラブ

{FEF141C3-760E-4289-848A-C7C657004AFC}

妹が「有名店だよ」と教えてくれた串カツだるまに行きました。
清潔だし、店員さんは明るくて親切。
これはもう、一種のアトラクションですね音符

夜ご飯は、551蓬莱で。

{F4EAAFA1-0982-4DCE-B79A-BFD1851D9FFF}

ボリューム満点星



「弟、いる?弟、ほしい?」


弟はいません。

いくつになっても

気軽にお出かけしたり、こうして旅行したり、おいしいもを食べに行ったりできるので

姉妹でよかったな〜ピンクハートと思っています。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう