昨夜はWBC日本×オランダ戦を最後まで(0時…!)観ていたので
今日はとても眠いですタラー
東京ドームで観戦していた人たちは、終電、どうなったんだろうDASH!
毎日のようにWBCを観ているので
日々あっという間に過ぎていきます(笑)。

あとは、最近見始めた韓国ドラマ『星から来たあなた』!!
これも、日々あっという間に過ぎていく原因のひとつですね〜べーっだ!


本当は、台湾気分を盛り上げたくて、台湾ドラマを見始めたのですが
イマイチ面白くなくて(1話しか見ていませんがww)。
ちょっとしたきっかけがあり
試しに、以前から気になっていた『星から来たあなた』を見てみたら
面白くて、ハマってしまいましたピンクハート
長い韓国ドラマ。1話からハマることってほとんどないのですけど
これは、1話から面白かった〜ラブラブ

あらすじは…

主人公のト・ミンジュンは、素性を隠しながら地球に暮らす宇宙人。
そんな彼が、ワガママだけどどこか憎めないトップ女優チョン・ソンイと初めての恋に落ちるが
地球にいられる期限は3ヶ月後に迫っていて…⁈
超能力を持つ宇宙人のピュアで不器用な恋模様を
ときにコミカルに、ときに切なく描いた話題作。

女優チョン・ソンイ役は
昔日本でも流行った映画『猟奇的な彼女』で主演を務めた女優チョン・ジヒョンさん。
今回も、とってもチャーミングな女性を演じられています。