あっという間の2泊3日台湾旅行飛行機

{50936EC3-092C-4445-893A-C8F4FF9A6D3B}

帰国直前
松山空港の春水堂で、この旅最後の食事を楽しみました。
日本よりメニューの数がずーっと豊富ピンクハート
名物のタピオカティーだけでも何種類もあって
何にしようか迷ってしまいました。

{EB124CE3-2EE1-4691-B27C-E9BF6359DC36}

大根餅も食べましたピンクハート
山盛り!

{2952B862-7E24-46F3-8D91-E9202E15D780}

大根餅大好きなので、本場!?で食べることができて嬉しかったですラブラブ

{26DEA378-C6AC-4269-94E6-570567DD2999}

飛行機の窓から、台北の夜景を見ることができました。
台北101も見える!!とってもきれいピンクハート
都心空港は夜景がきれいで、ロマンチックですよねラブラブ


以上で3月の台湾旅行記はおわりです。
長い間お付き合いくださいまして、ありがとうございましたピンク薔薇

明日はお友達と日帰り国内旅行の予定です流れ星
旅行前に書き終わってよかった…(笑)。

次回台湾へ行くまでに、もう少し中国語を覚えたいな〜。
台中にも行ってみたいっ星
東京からみて韓国は北西エリア(ソウル)と西エリア(釜山)2つの方位があるので
毎年行くことができるのですが
台湾は南西方位だけなので、残念ながら、毎年行けるわけじゃないあせる
今年中にあと2回くらい行けたらいいな流れ星