映画『美女と野獣』を観てきましたピンクハート

主人公ベルは映画『ハリー・ポッター』シリーズでハーマイオニーを演じたエマ・ワトソン、
野獣はドラマ『ダウントン・アビー』シリーズでマシューを演じたダン・スティーヴンス。
ポッタリアンかつダウントニアンなわたしは、と〜っても楽しみにしていたのです赤薔薇
マシューは死んでしまった設定だけど
5月からNHKでシーズン6が始まるようですねラブラブ
とても楽しみです。

{A9A09BBE-4AA2-40EA-9272-1103BAF9E622}

『美女と野獣』のストーリーはみなさんご存知の通りなのですが…
エマ・ワトソンの歌声は透明感があって素敵だし
ダン・スティーヴンス演じる野獣の顔がアップになると「あぁ、マシュー!」なんて
優しさと愛しさに満ち溢れた眼差しに感動して
途中からずっと涙していました照れ

感動の涙を流すことは、2017年の開運行動のひとつ。
「感動的な映画やドラマ、ドキュメンタリーなどを観て涙を流すと
涙とともに悪い気が流れ出していきます。
ストレスがたまったとき、疲れているときのデトックス法としてもおすすめ。」
(『李家幽竹の開運風水2017』)

ファンタジー、魔法の世界、ロマンティックと
風水で2017年の開運キーワード満載の映画。
もう1回映画館へ行っちゃうかも…ピンクハート

{5615A4E4-0E44-43D0-AC2C-D3530DCD1231}

二子玉川ライズの109シネマズには
『美女と野獣』の映画の世界をイメージしたフラワーアレンジメントと

{7657F37C-7028-4ED9-B16B-63A579650E1D}

ベルのドレスをイメージしたフラワーアレンジメントが飾られていましたドレス
どちらも生花ピンクハート素敵〜ラブラブ