ゴールデンウィーク後半の5連休中、唯一の築地市場場内の開場日だった土曜日、

夫と久しぶりに築地市場へ行きました。

お目当てはパスタ&ピザのお店トミーナ。

ワタリガニのパスタと

{C0598914-1264-4E80-993D-31B7C799B744}

海鮮たっぷりのピザをいただきましたピンクハート

{87FA65E6-3254-4C7A-AC23-C49CA873A77D}

どちらも新鮮な魚介類が山盛り
!!
築地といえばお寿司、和食だと思いますが、イタリアンもオススメですラブラブ


その後は、1度行ってみたかったすみだ北斎美術館へ行きました。

{ACB7EA6C-F97E-4752-9634-39061616322E}

東海道五十三次の企画展。
昔のガイドブックみたいなもの!?見ていてわくわくしましたルンルン
そして、今週末の吉方位旅行がますます楽しみになっちゃいましたピンクハート

小さな美術館だけど、そこまで混んでいなくて
じっくり見ることができましたよ。

普段隅田川を越えることはめったにないので

東京観光気分で楽しく充実した1日を過ごすことができました羊




「一番好きなアイスクリームは?」


すみだ北斎美術館を後にして、スカイツリーへ。

スカイツリータウンには、よつ葉乳業の直営店が入っているのです。


{A67AB2EF-DA33-4788-A686-6B6A49F2025A}

ソラマチ店限定の白いパフェをいただきましたピンクハート


ソフトクリーム+生クリーム+ミルクプリンピンク薔薇

北海道で食べるソフトクリームと同じ味だピンクハートと嬉しくなりました。


最近は、風水で2017年のラッキーフードのひとつであるソフトクリームが1番好きですラブラブ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう