夫と週末吉方位旅行ピンクハート
北東方位へ向かっています。

わたしたちにとって国内の北東≒北海道だけれど
北海道はもう行き尽くした、見尽くした感じがして、新鮮味に欠けるので
今回は、以前からいつか行ってみたいと思っていた初めての土地に出かけてきます。

テーマは「芸術を楽しむ旅」

{E706A214-02EA-428F-A77F-ABB5E0A15BE2}

新幹線と飛行機で迷って
行きは新幹線、帰りは飛行機にしたのですが
新幹線、やっぱり時間がかかりますタラー
本州から出ていないのに、台湾に行けちゃう時間(笑)。


今回の旅のBGMは、敬愛するヴァイオリニスト五嶋龍くんがJR東日本のCMで演奏していた曲たちラブラブ
目的地までもうしばらく龍くんの素晴らしい音色を楽しみますりんご