週末、夫と一緒に青森へ行ってきましたりんご


{06204697-D949-43EE-B6EF-22ABAC480782}

目的地は、奥入瀬。

{84BED0F5-3180-462A-B936-685204E8E08F}


{92A4D925-6E0C-487F-8F23-F19D18BB1B82}

最近写真の加工が当たり前になって
実際にその風景を目の前にすると
「そんなでもないな…アセアセ」って思ってしまうこともありますが
奥入瀬渓流は、写真以上に素敵な場所でした!!
大自然の中で育った道産子の夫も感動するほどの美しさです(笑)。

2枚とも今回わたしがiPhoneのパノラマ機能で撮影した写真なのですが
素晴らしさ、伝わるかしら!?
もちろん、どちらも無加工ですピンクハート

ホテル滞在も楽しんだので、これから何回かに分けて
青森旅行記を綴りたいと思います羊



日記の日だからブログを書こう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう