夫と一緒に

今週末から公開となった「カーズ/クロスロード」を見てきましたルンルン


{350F591E-E86F-47AE-BF0F-1802D3F7A85A}

臨場感があり、カッコよかったですピンクハート

1がベースになっているのもよかったな。
わたし、1は好きで、DVD持っているのですラブラブ

「美女と野獣」のように号泣とまではいきませんが
感動してほろっとしましたぐすん
感動して泣くことは、風水で、2017年の開運行動のひとつ。
我慢せず素直に涙を流しましたよ(笑)。
ジョンラセター作品はじーんとくるお話が多いですよね。
「トイ・ストーリー4」も期待しています。




「海に行く予定ある?」


旅行月の行き先、まだ迷っているのですタラー

韓国には行きます!もう手配済み。

もう1ヶ所、ビーチリゾートがいいけれど

南西方位となると、雨季のところが多くて。

観光メインの旅行にしようかな。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう