ナゴヤドームへ野球を観に行ったり

{2A81EE6F-00C0-4FE4-8BF0-D3C78D2A4608}
(あえて野球の写真ではなくつば九郎先生&ドアラさんの写真を…ウシシ)

ミッドランドスクエアの映画館で映画観たり。

帰省を楽しんでいますピンクハート

何年ぶり⁈というくらい、久しぶりに
名古屋港水族館へも行きましたクマノミ

{9C61FA07-F0A5-417E-B728-F3A00C3AF2A6}

産まれたてのウミガメラブラブスクワートラブラブ!!(←ファインディング・ニモ)

{8BD8CB04-4C53-494C-A91D-59E7D20A5149}

マアジのトルネードは迫力がスゴくて…笑ってしまいましたにやり

{6A330908-C1CC-4F2F-9179-B83133F519AA}

お土産に名古屋港水族館とシェ・シバタコラボのチョコレートクランチを買いました。
シェ・シバタは、名古屋あたりでは有名なパティスリーなんですよ。
(本店は岐阜県多治見市です。)
シェ・シバタとのコラボなんて…思わず買っちゃうよね(笑)。

{E579BCE5-702D-4639-BF18-815E2D1F1218}

今日は夜まで用事がなく、家族も留守なので
日中はsunfoodのSUN IS SHININGでプチ断食。

{CCA510F5-2141-4FA6-BEDA-CDF407420500}

100%ロー&オーガニック&ワイルドクラフトのスーパーフードパウダーなので
水や野菜ジュース等に溶かすだけでOK!
手軽に断食ができます。

試飲したときは飲みやすいと思ったのですが
たくさんの量を飲むからか、濃度が違うのか
ちょっとクロレラのにおいがキツイ…タラー
効果がありますよ〜にと念じながら飲んでいます(笑)。