結庵 2277日目 | 旬彩酒家 結庵のブログ

旬彩酒家 結庵のブログ

日々のあれこれ
日本酒と炭火焼に力をいれてます
お酒と料理のマリアージュを考えて

イベントの告知等もしております


ムワっとあつくてジメっとしてますね
梅雨が明けてカラッとしてほしいです



キラキラしてるクロムツ入っております
焼きますか?
炊きますか?
私にお任せくださいますか?(笑)
裏メニュー出来るかと思います



玉蜀黍のスープ?
今回のはサラッとタイプではありませんので、モグモグ味わってみてくださいね☺️
結構甘いですよー



新銘柄のお酒です
『山ノ湊』
八百津の山田商店(蔵元やまだ)さんのお酒です

壱/01 弐/02 参/03 の3種類

違いを味わっていただくために飲み比べのみでおだしいたします😃

特定名称やスペックに囚われず
色々感じてみてくださいね

さてさて
本日もビシッとスタートです