結庵 2335日目 | 旬彩酒家 結庵のブログ

旬彩酒家 結庵のブログ

日々のあれこれ
日本酒と炭火焼に力をいれてます
お酒と料理のマリアージュを考えて

イベントの告知等もしております


市場が休みなので少し早めに書いてます


みんな大好きな『海老』です
サイズはマチマチですが天然車エビ

塩焼きや天ぷらできます

後は何をしようか考え中😃
目先を変えてお出しできたらなと思います




太めのアカムツや脂の乗ってきた鱧もございますよー‼️
是非お試しくださいねー





最近色々もやもやする事が多くて考えることがふえておりました

出した答えが
不完全燃焼(笑)
我武者羅にやれてないのが自分で納得出来てなかったのかもしれません

忙しいとか暇とかってのはさておき自分の中での頑張りやらメリハリがはなかったのかなと

気合いですね

ちょうど9月も始まった事ですし、新しいこと面白いこと
我武者羅に邁進していこうかとおもいます


さて本日もビシッとがんばります‼️