結庵 2417日目 | 旬彩酒家 結庵のブログ

旬彩酒家 結庵のブログ

日々のあれこれ
日本酒と炭火焼に力をいれてます
お酒と料理のマリアージュを考えて

イベントの告知等もしております


すっかーりご無沙汰しておりました🙇

色々とバタバタしており気付いたら12月はいってましたね…

毎年12月は周年の記念品をお渡ししておりました
今まではおちょこだったのですが今年は8周年。
そして家時間が長くなってきていることも考えまして人気のこちら



お一人様1膳ですがお渡ししようかと思っております。

先着順ですのでなくなりましたらごめんなさい😵
12月中には絶対いくので‼️って取り置きなら12月中に限り受け付けますよ😁

手作りのお箸
とても使い心地がよいです
(当店でも使用しておりますが、盗まれるほどつかいやすいです(笑))

※日頃の御愛顧のお礼になりますので、先着の全員にお配りできるわけではございませんので御容赦ください。

魚・酒・肴
ビシビシそろっておりますよー❗


さて本日もビシッとスタートです