結庵 2424日目 | 旬彩酒家 結庵のブログ

旬彩酒家 結庵のブログ

日々のあれこれ
日本酒と炭火焼に力をいれてます
お酒と料理のマリアージュを考えて

イベントの告知等もしております


昨晩よりグッと寒くなってきましたね❄️
たまたまスタッドレスに変えたタイミングでしたのでラッキーでした❗
これからもっともっと寒くなりそうなので体調に気を付けねば❗です

さて



ちょうど8年前の今日開店しました
メニューの文字まで頼りない(笑)
今は文字も体も図太くなったかもしれません…

色々な方にお世話になった8年
これからも感謝しながら9年目をスタート致します

何卒よろしくお願いいたします🙇

全くお祝いではないのですが…
駐車場の大家さんに野菜をプレゼントされました
タイミングバッチリで(笑)


これが田舎のいいとこかもしれないですね😁

さて
本日もビシッとスタートです😁