結庵 番外 | 旬彩酒家 結庵のブログ

旬彩酒家 結庵のブログ

日々のあれこれ
日本酒と炭火焼に力をいれてます
お酒と料理のマリアージュを考えて

イベントの告知等もしております


お久しぶりの投稿です。

本日より3月7日迄(予定)
緊急事態宣言が延長となりました。


前回と同様に時短営業となります。

対策を講じたうえでの営業となりますので、ご不便をお掛けすることがあるかと思いますがご了承下さい。

店内飲食は当日16時迄のご予約のみとなります。

テイクアウトもビシビシうけつけておりますのでご連絡くださいね😁









日によってメニューが変わることになるかとおもいますので、DMや電話等でお気軽に問い合わせお願いします。

仕入業者さんがかなり大変菜事になっているので、少しでも力になれるよう頑張って行きたいとおもっております。

メニューにないリクエストも対応していくとおもいますので是非どうぞ😁