結庵 2538日目 | 旬彩酒家 結庵のブログ

旬彩酒家 結庵のブログ

日々のあれこれ
日本酒と炭火焼に力をいれてます
お酒と料理のマリアージュを考えて

イベントの告知等もしております


昨日は地震・竜巻・雨・風
全国的にもなかなかキツイ1日でしたね

GWスタートしてますが巣籠もりのかたも多いのかなと

お店もまあ時短なので忙しくはないですね…
来てくださーい❗とするわけにもいきませんし

テイクアウトもご要望に合わせながらやってます

今日も少しだけ仕入れしました

少しだけ割れてる赤貝
なかなか良さげ

すみいかもいいですね

時間あるので寿司でも握りますかね




おっきな三河の岩がき
お値打ちに出しますよ
2個しかありませんが

16時オープンですが
電話もらえれば融通はしますので
暇で予定ないなーって方は連絡くださいね

さて
本日もビシッと