はじめまして。


の方も


お久しぶり。


の方も


こんばんわ(´_ゝ`)


踊り子 三上結以ですっはぁとはーと



1年前までBlogを書いていたのですが、去年某球団のダンスパフォーマーをしていた為、

契約上公に出来ないことが多くBlogを卒業してしまいましたが

契約期間が終了したので再び始めてみようカナ・・・と思いますラブラブ



3日に1度更新するかと思えばいきなり1日に5回更新したりするので

気を抜かず常にハラハラ見守っていてください!!笑


ゆいのブログ


中々暖かくならないですね・・・。

結以は寒いのがニガテですしょぼん


寒いと踊るのに身体が中々言うこと聞いてくれないんですあせる


最近はもっぱら夜1時間くらい半身浴しています。


・・けど長湯は身体に良くないってこの間テレビでやってたんだけど・・・

どうなんだろ。。

若干心配です・・。