Dance Dance Dance


今日は風強かったですね・・・汗


早く春が来ないかなぁ~と日々心待ちにしているゆいですラブラブ



春といえば・・・



花粉っビックリ



・・・飛んでませんか???!


私の鼻は早々とヤツをキャッチしていますっ・・・o(;△;)o


春はお花見とかオープンテラスでお茶とか、外がとっても気持ち良い季節なのに・・・


花粉のせいで・・・みたいな事が多々ありますハートブレイク



なんか花粉対策あれば誰か教えてくださいっ(`・ω・´)



Dance Dance Dance


今日は夜、家族でシャンパン飲みましたカクテルグラス


おでんとシャンパン・・・・。笑


変な組み合わせですよねあせる


我が家の愛犬ココとティアラに香りを嗅がせたら嫌がってました(^~^)



なんでもチャレンジャーな我が家の子たちですが

さすがにお酒の匂いは嫌なのかなぁ。。。