中目黒公園のじゃぶじゃぶ池で遊んできました。

こう毎日暑いと、外で遊びたがる娘をどうしよう・・・と。

家の中ではもて余してしまうので笑い泣き









はじめて遊ぶ公園の池。









無駄のない背中、羨ましい(笑)











ぱしゃぱしゃ気持ち良さそうに遊んでいました🎵










私はまだ冷えピタ+マスクです笑い泣き

お母さん業に休日はありません。。。

5日目にして、ようやく痛み止めの量が減り

腫れも落ち着いてきました。

まだまだおたふく風邪のように腫れてはいます。

もう少しの辛抱ですね。










一緒にじゃぶじゃぶして気持ちよい❣️









ランチをビオセボンで調達♥️

お腹すいた~と言うので、娘だけイートインでおにぎり食べました❣️










美味しそう・・・おねがい


大人にはビオのお弁当、お野菜など買って帰りました🎵