中目黒公園の水遊びから帰ってきて、お昼食べてお薬飲んだら少しウトウトしてしまった私。。


はっ、と目が覚めたらソファの下の床で娘が寝ていましたチュー










遊び散らかした後が(笑)

いつでも母の近くにいたがる娘、なんて愛しいんだろう、と思いました。









お昼寝から起きて夕方、夫と待ち合わせの少し前に家を出てお散歩へ。

電車すごーい!!とずっと見ていました。

鉄子かしらニヤリ

ここの橋から電車に手を振ると、運転手さんほとんどの人が手を振り返してくれるんです🎵

娘もにこにこ。









その後ガーデンプレイスの三越で少し遊びました。


縁日をやっていて、もう終わりだから~とヨーヨーを頂いてしまいました❗











ご機嫌。

ジャンプしたりヨーヨー投げたり❗










夫と合流し、私の好きな『京鼎樓』

ディンタイフォンも好きですが、炒飯とかはこちらの方が好き。









デザートにはふわっふわのかき氷頂きました照れ


歯の治療後、固いものが食べられないのですが、柔らかくて美味しいものたくさん食べすぎて、むしろ太りました(笑)