巨人戦、オープニングダンス踊ってきましたウインク

もちろん生徒が(笑)








先週、日ハム戦にも出演したので連続ドーム。










皆とーっても上手だったし、笑顔が可愛かったです。










わちゃわちゃ。

最後の締めかな??

きちんとご挨拶して解散です。









終わった後は引率チームとわざわざ来てくれたときチーム合流し、ご飯へ~✌️


久々の同期メンバー飲み。

毎回最高に笑えて楽しい時間です。

皆の近況聞きつつ、いつもと変わらない時間を過ごす私たち。

同期好きすぎる✨


次は12月♥️

12月なんてまだまだ先、、、と思いきやあっっっという間にきてしまうんだろうなぁ。。