少し上のお兄さんお姉さんはクラフトをやったりしていましたが、次なにしたいか聞くと

娘は全て食べ物関係でした笑い泣き









Shave ice口笛

先生にシロップをmore??と聞かれて

『Yes!』即答。

3回ほど追加して貰っていましたデレデレ










お友だちが遊んでいるのを見ながら一生懸命食べていました❗










そしてもちろん次も食べ物(笑)

Cotton candy🍭

待ちながらも待ちきれない娘はおせんべいバリバリ。

先生たち大爆笑滝汗










先生が変な動きして待っている間楽しませてくれました❗










念願のcotton candy 口笛

始めの一口だけあげて、後は全て私が頂きました。








楽しそうにはしゃいでおります❣️

帰るときはよっぽど楽しかったのか、帰りたくないと駄々をこね

なんとか説得して帰りましたグラサン


毎日がfestival だといいのにねぇ~とお話ししながら帰ったら


おやすみ明けのスクール初日、ヨーヨーを持っていくと言って

スクールまでヨーヨーばしんばしん叩きながら登園しましたびっくり

先生たちも

今日もサマーフェス??と笑ってましたウシシ