先日シッターさんに夜お願いした時に送って頂いたお写真❣️

身体を張って全力で娘と遊んで下さるシッターさん。

もう幸せいっぱいの娘ラブ








私が他の部屋で出掛ける準備やお風呂の支度などをしていても

ゲラッゲラ笑い声が聞こえてきて、2人でずーーっと遊んで下さっていました。 









お風呂も遊びながら入れて下さり、楽しかったのか

でない~、やだ~と言っていたそうです。









歯磨きタイム。

歯科衛生士の経験のある方なので、子供のブラッシングはお得意でスムーズに歯磨きしていたとのこと!!

私だと絶対嫌がる上に最近は気分が乗らないと大暴れえーん









娘が寝てからお家の拭き掃除をお願いしてあったので、お掃除グッズを出しておいた

目ざとく見つけた娘えー








最近、寝る前の読書が習慣です。

好きなご本選んでね、と選ばせてベッドまで運びます。








ずーっと好きなのはじゃあじゃあびりびりとおべんとうバス。

おべんとうバスは娘も覚えている所がたくさんあるので、二人で読めます。

『皆揃いましたか?』

『まだでーす。』

という所があるのですが

『皆揃いましたかー?』

と聞くと

『まだ来てないよー』

と答えてくれます笑い泣き








一度ベッドに行ったものの、再び遊ぶ~と戻った様子。









お誕生日パーティーのデコレーションをしてあるので、2を取ってきました。












そして、再びベッドに戻りぬいぐるみ達を寝かしつけ。

ポンポンしていたそうです😳









そして就寝~ニコニコ


ねんねしている間に様子を見つつ、私がリクエストした

お部屋中の拭き掃除を綺麗~にしてくださり、

帰ったらピカピカでした‼️


本当に有り難いですラブ