休日❣️

二人で夕方テラス席で一杯‼️







 

二人でささいなやり取りで爆笑。









夕方になると暑さも落ち着いてきて、気持ち良い。











毎日、5分の距離が20分かかるマジックです笑い泣き

何でも興味あるのよね。

葉っぱや石、蟻、蝶々、鳥全般、マンホール、シャッター、お店、お店の置物、看板、ちょっとした隙間、いつもと違う道、すれ違う犬。


トラップだらけですニヤリ

急いでいない時は娘が興味持つもの全て

『これなにー?』の質問に答えたり、ゆっくり見てお話ししたり。

そんな時間も幸せです🎵


普段、仕事があって少しタイトな時は担いで、お決まりの場所だけサッと見て会話して行ってしまうので・・ショボーン

ゆっくり時間があるときはとことん付き合ってあげたいです❗