朝からトイ・ストーリーの動画をやたら見たがっていたので、

調べたら、ヒルズのTOHOシネマズであと30分後からやる!!!

ということでダッシュで娘のお握り作り、ヒルズまで口笛









多分途中で飽きるだろうから半分くらい一緒に見れればいいかな、と思い気軽に行きました。

思いの外夢中で見ていましたが、やはりラストの方で座って見ている限界がきたようで、ラスト15分くらいは見られませんでしたニヤリ

ぐずる前にササッと退散。

初めはウッディが出てくる度に

『といしゅとーりー!』

と呼び掛けたり(最近は恐らくウッディをトイ・ストーリーだと思っているらしい)

と思いきや

『ウッディ』

とも呼び掛けてたり・・。

トイ・ストーリー・ウッディ???!って感じ???

あと、やたら笑いの沸点が低いので、ちょっとフォーキーやウッディ達が転んだりしただけで

大笑い!!!!

しかも声大きめ!!!!!!!


笑いのツボの合わない彼氏(しかも声だして笑う)

と来ているような気まずさでした。


慣れてきたらじーっとポップコーン食べながら見ていました。


あとは、途中でポップコーンが歯に挟まったみたいで、私の爪で一生懸命取って!とやっていて、しかも中々取れず焦りましたガーン

次回は糸ようじ持参します!!!!(笑)










終わったあとはボーネルンドへ。

安定の好きなおもちゃ達。









ワンワンお散歩。









もぐら叩きのようなおもちゃ。








おままごとで他のお友だちと取り合ったり、譲り合うことを覚えたり。










車にも乗せて貰いましたウインク









すごく気に入って乗っていましたが、屋内用ではなく屋外用らしい。。

すぐ目の前は大きな道路だし、公園まで5分ほどは歩くので、、これを持っていくのはちょっとためらいます。



  





たくさん遊んで休憩☕😌💕










ふと斜め前のテレ朝を見るとパンダ発見!!!

きゃーと走っていきました‼️









はい、ポーズ❣️

謎の中腰ポーズです✨










休憩タイムその②

どちらかと言うと母の休憩タイム。










アイスを少しあげました🎵

アイス大好き娘。