ラストはZARAへ。

ベビー取り扱いの中ではヒルズのZARAが一番見やすいです。

ワンフロアなのが有り難いです。










可愛くて履き心地の良さそうなシューズがあったので、購入。

その前にカーズのスニーカーを欲しがったので、どうしようとかなり葛藤しましたが

折れなくて良かった笑い泣き

ソールも柔らかくてgoodぽってり苺

今履いているミキハウスの靴もかなり履かせやすかったので、もう一足買うか検討中。









購入品。

いつもより、やや控えめなのは、、前日にZARAのオンラインで購入したからニヤリ

ヒルズに在庫があるものだけは買わないで見て決めようと思い行きました🎵

リネン混っぽいサロペットは、可愛いだろうな✨と期待し見たら期待通りで即決。


そして、問題は右上にいる某国の彼!!!

もう見た瞬間


『みっきー!おいでぇ!とってぇ!だっこよ!とってぇえええええ!!!!!!!!』


滝汗


売り物じゃないでしょ??!と手に取ったらリュックで売り物でした笑い泣き


いつ使うんだい??!お嬢ちゃん。


と思いましたが、まぁものすごく気に入ってキャッシャーの前通る度に


『くだしゃーーーい!!!』びっくり

と叫びまくっていたので、連れて帰ることに。












背負いながら遊ぶニヤリ










なんと今日はお昼寝もせずに元気いっぱいーー!!

こちらがヘトヘトですガーン








座ると同じ大きさ‼️

お風呂でもたっぷり笑って遊んで、私がお風呂から出た頃にはパパ寝かしつけですでに寝ていました🎵

楽しい一日だったね!!