お友だちと合同バースデーしました❗

8月生まれさんと9月生まれさん。








今年もテーマはUNICORNです🦄









並ぶと可愛い❣️

去年のスカート、ぱっつぱつですが何とかニヤリ










ちなみにバルーンは全て私が口で膨らませました口笛

肺活量(笑)

一気にやると辛いと思ったので、1週間くらいかけて、徐々に準備していきました。







1歳さんのふわふわさ♥️

かわゆし。









2歳さんの貫禄!!!!!

と破壊力。


おそろし。






 




2のバルーンを首にはめて逃走えーん









ユニコーンの可愛いケーキ♥️

これはお店でオーダーしました。









もうひとつは一歳用のケーキ。

ホットケーキとヨーグルトクリーム、いちごでシンプルにウインク










ケーキへの愛が止まらないお姉さんたち。









ハッピーバースデーのお歌も歌って

ロウソクも消して、ご満悦❣️








テンション上がってこんな(笑)









Jumping jumping !!











今年もお友だちと合同パーティー出来て楽しかったです🎵

大分お互いコミュニケーションを取れるようになってきたので、喧嘩もしますが楽しそうでした。


譲り合ったり一緒にやったり、今までは自分が主でしたが、今プリスクールやお友達と遊んだりする中で、ふれあい方やルールを彼女なりに学んでいってます。


スーパーでレジは並ばなきゃいけない。とか(笑)


ようやく最近理解するようになりましたウインク



2歳の吸収力すごいですね。


母はというと、あと少しで1歳じゃなくなってしまうという事が何だかとてつもなく寂しいですキョロキョロ