夏風邪が長引いている娘。

中々お咳が止まらないので病院へ。









『ぺったんぺったんするー』

と、シュミレーションはばっちりてへぺろ










スリッパ好きです。

この日、なんと一人で椅子によじ登り、先生の前で看護師さんに支えられながら

一人で診察出来ました🎵

すごい!!

母、感激!!!

いつもは嫌がって、私にべったりだったのに。


間違いなく、おもちゃの聴診器のお陰です(笑)


聴診器も、お口あーんも積極的でした。










お薬もらいに処方箋へ。











動物さんたち気になります。

いつも行く所はガチャガチャをさせてくれるので

そっちに行くことが多いのですが、いつも混んでいるので

仕事前で少し急いでいたのでこちらへ。


粉薬とシロップ処方して頂き、どう飲ませるか考えたのですが

いつも嫌がって吐き出すので、今回も格闘だな、と思っていたのですが


お薬飲む?ととりあえず聞いたら飲むというので

シロップそのまま、飲ませてみたら

飲んでくれました!!!

良かった~😆

粉薬も、意外とそのまま堪能してました(笑)


むしろ


『おくしゅり、おかわりぃー』


と言われました笑い泣き

杞憂に終わって良かったです。


Good girlラブ