主人が出張で香港&深圳に行っていたので

お土産買ってきてくれましたてへぺろ


毎度ながら、私のリクエストのものですが(笑)


LUNASOLのアイシャドウ。

雑誌で見て気になっていた新カラー。


LUNASOLはブラウン系が主流だし、珍しいカラフルなパレットに一目惚れ。

アイカラーレーション
01 Twylight sky










CLARINS

V コントア セラム


昔から使っていたフェイス引き締めの進化したやつかな。

付けると瞼の重みが取れてすっきり。

浮腫に速効性のあるクラランスは手放せません。

ボディと合わせてもう何本使ったか分からないです!!

50mlのものをリクエストしていたら、大きいものしかなかった~と言って100mlの買ってきてくれました!

ラッキーニヤリにやり。


また来週チェンマイに行くそうなので、何にしようかしら。