大分、秋の日差しになってきたので

久しぶりに娘と公園へ。

公園遊びが大好きな娘、公園を通りかかる度に


『こうふぇん!しゅべりだい!あそぶー!いくー!』

と切なそうに夏の間中、言っていたので

念願のこうふぇんラブ(公園)











たくさん遊び回って4回くらい全力で転んで、さらに傷だらけびっくり

昭和の子供です。










途中で『かっぱ(かっぱえびせん)くだしゃい』と言われ

おやつは持ってきていないから、帰って食べよう!と提案すると

(そもそも、そんなピンポイントでかっぱえびせん持っていないしガーン)


嫌だ嫌だ嫌じゃぁぁあああ。


が始まってしまったので、コンビニへ。


食べれそうなおやつを探し、公園のベンチでおやつタイム。










娘にとっては公園でおやつを食べるところまでが公園遊びみたいです。


9時半頃から遊び出してなんだかんだと、気付いたら11時半前になってしまったので、帰宅。










こんなに汗びっしょり笑い泣き

保護者参加型なので、私も汗びっしょり。。


それでも、まだ帰りたくないと泣きながら帰宅しました。


なんてすごいパワーなの‼️