今日もお元気な娘さん。

午前中は、家事代行をお願いしていたのでいつもより余裕のある朝。


身支度終え、娘の夕飯まで作って(あとは私が仕事中、夫が温めて出してくれます)

お掃除は全てお任せし、二人で公園へ。











公園、滑り台ブームが止まりません。











今日一番の笑顔ラブっていうくらい笑顔の娘。













何かツボにはまったのか、ワハハ~と笑いながらブランコ漕いでいました🎵










最後はかくれんぼてへぺろ

いつも娘が鬼で私が隠れます。

10数え終わった娘に

『もういいよー』


と言うと


『もういいよー』


と元気いっぱい言いながら探しに来てくれます(笑)










ルールが分かっているような、分かっていないような。。。









興味はすぐ他に移るので、探しに来てくれない事も多々ありますえーん

隠れて一人で

『もういいよ~』

とか叫んでいる私恥ずかしい!!!!




帰ったらお家はピカピカ✨

夫が買ってきてくれたランチ食べて仕事へ‼️


さぁ~、お仕事頑張るぞラブ