無事帰国です。


帰国してすぐ目まぐるしい日々ですが、楽しくて
とても勉強になったし素晴らしい経験になったアメリカ遠征をupします❣️



今回はデルタ航空。

3年ぶりかもしれない!!!

特別食のベジタリアンミールが行きも帰りも

オートミール(死ぬ)だったり


ビジネスなのに、ワケわからないお肉炒めたようなぐちゃっとしたやつだったり…

CAのおばちゃま乱暴だし、、、

あまり良いイメージのなかったデルタ。。










なんだかリニューアルしたとのことで、、、

おや、エコノミーなのに前菜、メインのチョイスができるの??!

期待大!!










しかしながら座席が後方だったため、、、

毎回毎回食べたいミールは品切れえーん


日本人のCAでさえ、態度も体型もアメリカナイズ!!!!




ですよね!!









でもミールは結構美味しかったです❣️

チョイスの中にVegetablesが毎回ひとつあるので

有難いラブ









若干揺れで酔ったものの一先ずアトランタへ到着。











可愛いチョコレートショップ発見ラブ










カロリー凄そうだけど、とりあえず2つ購入❣️












夕飯はアトランタ空港のフライデーズで!!

きたきた、アメリカンフード!!!

という感じです🎵










可愛いステッカー。

とのんびりアトランタ空港を満喫し

ここから、乗った飛行機。。。


とんでもない揺れ!!!!!!

天候も雨のせいか、今まで乗った飛行機の中の中で一番揺れました。

もうまるで絶叫マシーンみたい!!

縦にも横にもぐわんぐわん!

心臓ひゅっと鳴りっぱなしでした。









一同ヨレヨレになりながらルイビルへ無事到着。


あぁ、本当に無事でよかった(笑)









オールドアメリカンの可愛らしい街並み。









泊まったのは GALT HOUSE というホテル。

とっても広く快適でした。









右手にバス、トイレ。







 


ベッドルームも広々。

あまりの広さに寂しかったので、お隣の部屋の生徒とママのお部屋がコネクティングだったので

ドア開けてもらいましたニヤリ











疲労回復に早速食べるチョコレート。

あまっっっ!!!

でも美味しい~🐵‼️

食べてすぐに就寝しました。