戻れない。 | ヲタクフレンチと干物女の国際恋愛コメディー

ヲタクフレンチと干物女の国際恋愛コメディー

高校を卒業し、オーストラリアへ留学した私(19)。そこでアニメヲタクフレンチ(24)と出会いました。今はお互い母国に帰国し、遠距離恋愛中です。



彼にフランスへ行くことを告げました。



ボ「それって僕のためなんじゃない?」



彼の為にフランスへ行ってほしくないってのはわかってたから、





私「違うよ。フランスの旅行会社で働きたいの。だからフランス語を学ぶわ」


ボ「わかった。じゃあもう僕は何も言わないよ。でも、君がこっちに来る頃には僕に新しい人ができてるかもしれない。それでも君は来る?」


私「ええ、行くわ。」


ボ「今はいないけどね。いずれはできるかもしれない。その時に驚かないでほしいんだ。だって僕たちはフリーなんだから。君に嘘はつきたくない。もし僕に新しい人ができたら君に話すよ。」



だって。