近況報告 | ヲタクフレンチと干物女の国際恋愛コメディー

ヲタクフレンチと干物女の国際恋愛コメディー

高校を卒業し、オーストラリアへ留学した私(19)。そこでアニメヲタクフレンチ(24)と出会いました。今はお互い母国に帰国し、遠距離恋愛中です。


お久しぶりです。
分かれてからすっかり書くことがなくなりましたね。。。

しばらく連絡をとってなかった私たちでしたが、私の誕生日にメッセージをくれてそこからちょこちょこ連絡をとっています。
私の気持ちも以前と比べると大分落ち着いてきていると思います。
私がパリへ行ったらプレゼントをくれるそうです。


さて、賛否両論ある私のパリ行きの件ですが、(笑)
とりあえず9月4日に日本を出て、パリの寮で生活します。といっても1ヶ月。その後は自分でアパート探しといったところです。
学校も決まって、とりあえず3ヶ月申し込みました。

学校のことや寮のことももうボブには話してあって、よさそうな学校だし、立地もいいねって言ってました。


これから航空券の手配やら保険の加入、ビザの申請と山ほどやることはあるのですが、、、。


ボブは会えるのを楽しみにしているって言ってくれたけど、私はねというと不安しかなくて、忙しい。。。。


あと64日しかないのに。。。



そんな感じでございます。


私は元気です!