お地蔵様からのメッセージを受け取ってください☆ | 結い筆工房

結い筆工房

感動を贈るお名前ポエム作成

こんにちは!
楽らく書伝道師・結い筆工房の
金野紀子(きんののりこ)です。

 

 

10月になって、すっかり肌寒くなってきましたね~。

私も子ども達も、風邪に注意!!ですね。

 

 

10/6(金)

キャッセン大船渡で開催されるイベントに

筆文字アート書き下ろしで参加します。

 

 

このイベントで初登場!!

なのが

 

「お地蔵様からのメッセージおみくじ」

です♪

 

{A76A2423-24DB-49C7-8A24-A4303A755D4D}


 

{47DAF49F-D514-4190-94A6-D3A0A83C1CCA}
 

今一生懸命作っています・・・(笑)
 
お地蔵様からのメッセージをおみくじにして
 
無料で引いていただけます♪

 

 

これから出店するイベントには

このおみくじをかならず持っていくようにするので

 

ぜひ引きに来てくださいね♪

 

そのときのあなたにぴったりな

メッセージがくるはずです!

 

 

 

 

 

↓イベントのチラシです。↓

 

 

 

 

 

{73822DBC-7761-4DC5-BDD1-2C2C7872E6DD}

 

 

 

 


 

 

 

 

 


ブログ移転しました。

最新のお知らせは新しいブログをご覧下さい。