さよ姉初出演の舞台、

【アリカナシカ】を見にいって来ました☆


劇場MOMO.

{F092D423-47C2-4A9F-A1F5-1715E651E4E3:01}



{02F77B7D-4976-409A-9A99-DD7158ED2A57:01}

パンフレットを見た瞬間

あ、これさよ姉の絵だわ!

と一瞬で気付く。

実はこれ本番前日に依頼されたらしいです。さよ姉らしすぎる絵。笑

さよ姉の絵は細かーく見てくとひとつひとつにストーリーがあって面白いの。

こんなところでも楽しめるなんて☆



舞台じたいはネタバレしそうなので詳しくは書けないけど笑いあり感動あり!

的なありきたりな感想だけど笑


身内的な目線で見てるとさよ姉がまんますぎて爆笑だったり、設定のキャラとの性格が真逆で不思議な感覚になったり

また違う楽しみ方が出来たのかも☻


あーまじで安心した!なぜだかゆいまで緊張してたから。笑

お姉ちゃんが頑張ってる姿になんだか心が温かくなりました。


明日はついに千秋楽なのでお時間ある方は是非足を運んでみてくださいなぁ!


ゆいも16時の部ラスト見に行くよ☻



{25212A9E-B027-4287-8CAA-7779A5E1D135:01}


さよ姉ひとまずお疲れ様ー♡