まいこちゃんと行きつけの焼肉屋yamazonで女子会してきたよ(^ー゜)

{22A0818E-F27B-46C0-B6BF-3F5C48AB3895:01}

久々のyamazonに興奮ぎみ。

さっそくお肉といえば赤ワイン!

とゆーことでオーダー(^ー゜)

{F8322107-7EB0-4542-9549-49FD3B2A40C8:01}

ワイン片手に積もる話が止まりません♡

{87718185-79F9-4A53-BBAA-DA4FDDD285D4:01}


お料理もコースでお願いしてたので順番に出てきたよ (^ー゜)

前菜からかなり豪華でした!!

{7CADCDD5-35BC-4E52-A5C3-B9B81C6EEF3D:01}

{833B4DEC-C3C7-483A-8E07-F422234F564F:01}

とくにこれフォアグラのバルサミコソースがけがとても美味しかったなあ。

{695006B3-442B-425D-A74B-2271B732FD09:01}

焼肉屋さんとは思えないくらい


お洒落すぎるお料理たち♡

{FC56AD20-D035-4472-BF69-B7B63C473F11:01}


そしてついにお肉ーーーっ♡


{71F31426-81CE-4651-899A-E36011964B79:01}

口の中でとろける柔らかいお肉。

相変わらずたまらない美味しさでした!!


さらに〆のスープが絶品。


{604083D3-4E21-4288-BCCE-7276B0E08F19:01}


デザートまで豪華すぎて♡

女子にはうれしいね(^ー゜)

{9CBA028C-D7BF-4259-9C20-791133875FBB:01}


ほんっっとにおいしかったーーーー。


ちなみに昼間はかなりお得な価格でランチ営業もしてるみたいなので是非♡



{BCA19458-9B48-437A-A84A-284281F01EC3:01}


なんとこの価格で飲み放題(((o(*゚▽゚*)o)))


焼肉屋

是非いってみてねー(^ー゜)


おわり