7/2・ワンコインで受講できる特別企画を開催します! | 結び屋ゆいく~さっぽろ子育て風呂敷術・手ぬぐい活用法 札幌 ふろしき

結び屋ゆいく~さっぽろ子育て風呂敷術・手ぬぐい活用法 札幌 ふろしき

結び屋ゆいく〜さっぽろ発!メディアも注目の主婦グループ。賢くオシャレなママ向けにエコで便利な風呂敷・手ぬぐい子育て活用法をお伝えしています。札幌を中心に、旭川、苫小牧、インドを拠点とする現在11名のゆいくメンバーによるブログです。

 

こんにちは。

結び屋ゆいくの智田さくらです。
 

子育て風呂敷講座

気になっていた方はワンコインの

このチャンスに是非!

 

子育てふろしき講座 特別価格で開催!
 

なんと!

結び屋ゆいくでも大人気講座

「子育てふろしき講座」を

\ワンコイン/で受講できる特別企画!!を開催します!
 

7月2日(土)13:30〜15:00

会場:札幌エルプラザ

⭐️受講料500円 

⭐️お子様連れ大歓迎!

⭐️お土産ふろしき付き

\定員10名!/(残席3)
 

⚠️先着順なので気になる方はお早めにお申し込みください!
 

⚠️参加に関してご協力のお願いがございます。
 

イベントの詳細・お申し込みは
こちらの画像をタップ!



実は、

久しぶりに札幌にいきます❤️

結び屋ゆいくは2014年に設立以来、
お陰様でずっと
「私も子育て風呂敷教えてみたい」

とリクエストを頂いておりましたが、、、
なかなか、自分の育児に掛かりきりで
教材を準備するなどのこともできずに、
今に至ります。

お陰様で、娘達も成長し、
単身で札幌に行ける日が来ました!
(8年、掛かりました)


撮影にご協力いただける方大募集です。

特に、0歳〜1歳の赤ちゃん!
お待ちしております!