しょうこ先生、旭川で風呂敷を広げる!(事後報告) | 結び屋ゆいく~さっぽろ子育て風呂敷術・手ぬぐい活用法 札幌 ふろしき

結び屋ゆいく~さっぽろ子育て風呂敷術・手ぬぐい活用法 札幌 ふろしき

結び屋ゆいく〜さっぽろ発!メディアも注目の主婦グループ。賢くオシャレなママ向けにエコで便利な風呂敷・手ぬぐい子育て活用法をお伝えしています。札幌を中心に、旭川、苫小牧、インドを拠点とする現在11名のゆいくメンバーによるブログです。

こんにちは。
結び屋ゆいくの諸岡しょうこです。

Instagramを頑張っています💖
ぜひフォローしてくださいね。

 

 


さて、先日旭川にあるJA神居支所女性部の皆さまに、お呼ばれして

出張#風呂敷講習 をして来ました。

毎日使える風呂敷技を、ワイワイ楽しく練習しましたよ♪

①風呂敷リュック
②ウェストポーチ

終了後、主催者様からご連絡いただきました。とても嬉しかったのでご紹介させていただきます。↓↓↓

『今日の参加者からメールがきました。

「とても良い学習会でした。用事が有り一足早く帰りました。先生に又、お目にかかりたいです。風呂敷も欲しいです。
素敵な出会いを有難うございました🙇」

…やはり…今日はお祭りですね〜🎶嬉しい〜』

風呂敷のご縁で、こんなに幸せな時間を過ごせて、私の方がとっても嬉しい〜💖

神居支所の女性部の皆さま、今後もますますイキイキと活動されますようお祈りしています。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

フロシキという四角い布を、ちょっと結べば、アラ不思議‼︎変身、変身、大変身。これほんと便利すぎます❤️

知ってびっくり、使って便利なふろしき活用術です♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

講習のご依頼は、InstagramのプロフィールからDMでお待ちしています。

@yuiku_sapporo
@hanakoromo5525



#ふろしき活用術 #結び屋ゆいく #風呂敷 #北海道#旭川#はなころも#風呂敷アレンジ #風呂敷好きな人と繋がりたい #風呂敷リュック #風呂敷ウェストポーチ #風呂敷バッグ