オーガランドのカラフルーツゼリー モニター | かにこのブログ

かにこのブログ

ブログの説明を入力します。



今回はカラフルーツゼリーをモニターさせていただきました!




このように届きました!

今回モニターさせていただいた味は
モモとバナナ


私の場合は朝とお昼はしっかり食べるのですが、夜は太りたくないがために
少しご飯をセーブしていました。

そして、甘いものが夜は食べたくなってしまうので、カラフルーツゼリーを夜に食べました!



少し牛乳を入れすぎてしまったのですが、とても美味しくて満足感が凄かったです!

味はくどくないので、結構するする食べれてしまいます!
朝苦手な方でも作るのが簡単なので、一食一食大切にして体を安定させることができるんじゃないかと思いました。

何よりも結構これだけでお腹いっぱいになるので、他のものを食べたいという気持ちは私にはありませんでした!


今回はモモとバナナだけでしたが、2日間食べて、他の味とローテーションして食べれば飽きないんじゃないかとも思いました!

味にも量にも満たされました!
気持ちとしてもとても満たされました!

こちらのカラフルーツゼリーをモニターさせていただいた
モニプラさん!オーガランド楽天市場店ファンサイトさん!

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

こちらがオーガランド楽天市場店ファンサイトです!
よろしければ、ファンになってみてください!

株式会社オーガランド

オーガランドさんのサイトです!
他にもいろいろなダイエット関連の商品がありますので、覗いてみてください!



今回はモニターさせていただきありがとうございました。


以上で、おわります^_^