ハンドメイドマーケット♡ | a*carilm candle アカリルム キャンドル

a*carilm candle アカリルム キャンドル

奈良県在住。
2人の男の子のママです。

日々の生活の中に、癒しの灯火を…
ナチュラルなもの
可愛らしいもの
見た目にも気分の上がるキャンドル作りをしています。




こんばんは!

a*carilm   candle
西前あゆみです⑅︎◡̈︎*





パートで復帰してから
毎水曜日はお休み!

週の真ん中に定期的にお休みがあるのは
すごく助かります♡




溜まっていた家事や用事を書き出し
終わったら線で消す。

線で消されたメモを見て
1人でニヤニヤしてます( ´ㅈ` )






今、子ども達の寝かし中なので
これが終われば
キャンドル作りに取りかかれるー♡



いつも最後の項目が
・キャンドル

なんですが、制作できないことも多いので
今日みたいな順調な日は
テンション上がります(*´꒳`*)






今は7/9に開催される
ココチキッチン主催
ハンドメイドマーケットの準備中です。


{D90DF9B2-715D-4CE9-A4E2-B05BF4080942}



金魚すくい
ジェルキャンドルのWSをします♡




ちょうどこの日は
地元のいたぼとけのお祭の日!

出店のでる小道沿いに
古民家ダイニング
ココチキッチンがあります。




夏祭りに合わせて
涼しげな金魚すくい風
ジェルキャンドル♥︎︎∗︎*゚


{F0EF4309-6E01-47A8-B37D-9410910DF0EB}



瓶の中に金魚やビー玉の型をした
ジェルキャンドルを
詰め込んでもらいます♡




上の写真じゃ気泡があって
ちょっと分かりにくいんですが


中には色とりどりの
ビー玉キャンドルが入ってます。


{19C8F12A-846D-4F31-81E3-C1F14AD4A8AA}




全てジェルキャンドルです✩

プルプルしてて
いつも長男がお菓子のグミと
間違えるっていう…(笑)




選ぶ色で雰囲気もだいぶ変わるので
自分だけの金魚すくいキャンドルが
作れますよ♡




小瓶の準備の関係で
限定10個程になりそうです。



この機会にぜひ
作りに来てくださいね♡









最後までお読みいただき
ありがとうございます。




a*carilm   candle