素敵な結婚式♡ | a*carilm candle アカリルム キャンドル

a*carilm candle アカリルム キャンドル

奈良県在住。
2人の男の子のママです。

日々の生活の中に、癒しの灯火を…
ナチュラルなもの
可愛らしいもの
見た目にも気分の上がるキャンドル作りをしています。



こんばんは。
a*carilm   candle
西前あゆみです⑅︎◡̈︎*



明日は2回も延期になった
息子たちの運動会。


お弁当の下ごしらえを
終えてやっとベッドへ✩



ベッドでゆっくりしながら
昨日行ってきた
素敵な結婚式について
書きたいと思います♡
    



同じ病棟で働いてた
大切な友達の結婚式♡

{FCF442A9-7319-441D-A056-7738CD21A3F7}


式前のダイエットも頑張ってて
元々キレイやけど

もぅモデル級で
まずキレイさに感動(笑)



『旦那さんが一般人で
横にモデルがいてるみたいやな!』
って皆でいってました(笑)

旦那さんゴメンね(  ˙-˙ ; )


{CD30F015-27FC-4133-B3CF-7856C8BF5479}


こんなキレイな花嫁さん初めて♡



{0DF45042-944A-4D7B-B29E-C36E97D2BE2C}


1番充実して
楽しく働いてた時期のメンバーが
久しぶりに集結して

たくさん話せて楽しかったぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


{FD92AEB3-8EF4-4731-9605-421CF5618117}



可愛い後輩も
余興頑張ってしてました✩

私達が作った?ってくらい
仲良し3人組の写真盛りだくさんで
ムービー見て、また感激。


{34CEC755-ABFB-44DF-A199-74298CE72139}


この3人は絶対で
後輩も、この誰かに話した内容は
3人全員に絶対伝わると思って

話してるみたいです( Ꙭ)

信用されてるか、そーでないのか(苦笑)





職場で出会って
プライベートでも深く付き合える
信頼できる友達。

仕事のこと家族のこと
何でも話し合えて
いつも心の支えでした❁︎



結婚や出産で
ずっと同じ環境では働けないけど

この関係はずっと変わらない
大切な友達♡



幸せもおすそ分けしてもらって
ほっこりした1日でした。




お祝いにたくさん作った
キャンドル❁︎

またゆっくり紹介させてくださいー♡







長くなりましたが
最後までお読みいただき
ありがとうございます⑅︎◡̈︎*





a*carilm   candle