体・心・食を整えるサロンまいゆーるです。
いつもブログを見て頂きありがとうございます。
ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*


今日の易は雷天大壮(らいてんたいそう)



障害がなくなり
進みやすく
なるでしょう


雷天大壮は勢い盛んな意味。


昨日の易は
火風鼎。
取捨選択する意味でした。


人に嫌われたくない
穏便に済ませたい
という氣持ちがあると
言うのをためらったり
自分が我慢すれば
という思考になり



その考えが
自分の足を引っ張り
悶々とした状態のまま
進めなくさせます。



しかし火風鼎で
自分の氣持ちを
尊重したことで
足かせとなっていた
思いが解消し
進みやすくなっています。


行動に移すことで
相手との人間関係に
変化が起きるかもしれませんが
勇氣を出した自分に
嫌われることは
ないでしょう。

*********

私の中によくあるパターンですが、

「私にも落ち度があったから諦めよう」

と、ただ諦めるのではなく、完璧ではない自分を責めてから諦めるという二重苦を自分に強いることがあります。

今回そんな思いになるミスを二度やってしまったのですが、聖人ではないので、自分の氣持ちを尊重した行動をしたいと思います。

ちなみに、こういうのを我慢すると、体に毒素がたまり、便秘や吹き出物などが出来やすいので、引き延ばさず解決してスッキリするのがオススメです。

ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*

【オンライン講座『易と腸(春編)』】
暦+易を活かし腸を整え運上げする。
リクエスト開催受付中です。
zoomオンラインにて開催
詳しくはこちらをご覧下さい。易と腸(春編) 



指差し 「私の体は何を食べたいか」
    「本当はどうしたいか」
        自分の本音を直接体に聞く方法
「氣診  潜在意識につながるツール」
発売しました

 

 

目がハートおから料理で食体心を整える人になる

おから整腸養成講座(オンライン全5回) 

ひらめきオンライン講座が気になる方へご紹介
↓↓↓
『自分のために、誰かのために、本格的にやってみたい!』という方。
オンライン数秘術講座(リクエスト開催)

ニコニコ施術セッション受付中です
ひらめき体を整えるグッズ