体・心・食を整えるサロンまいゆーるです。
いつもブログを見て頂きありがとうございます。
ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*


今日の易は山天大畜(さんてんたいちく)




自己投資をし
自分を満たして
あげましょう


山天大畜は大きな蓄積の意味。


4月は色々と
新たなことが始まり
慌ただしい日々だったのが
連休に入り
ゆっくり休める
時が来ました。



一息つき
自分の身の回りや
自分自身に
目を向けましょう。


連休明けを快適に
過ごすために
衣替えや
服を新調しましょう。


自分の体を
ねぎらい
ケアしましょう。


自分のために
時間・手間・お金の
自己投資をし
満たすことで
連休中も明けも
より快適に過ごせるでしょう。

**********************

昨日の京都は30℃とかなり暑い一日でした。
さすがに袷の着物では暑く、一般的には早いですが、単で色も涼しいのがいいなと思いました。
他にも身の回りのものを見ると、いい加減買い替えた方が良いものなどあるので、快適に過ごすために探して
みます!
ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*

【易と腸リアル講座 in 岡山】

暦とからだの基礎を知り (知識) 


易で直感を磨き (潜在意識の活用)


 暦氣功や茶道体験(体験・行動)で 実際に体感して頂く時間。


知識と体感、経験のかけあわせで しっかりと腑に落とすことができます。


5月18日(土) 10000円

・10:00-12:00易と腸の講座(基礎)

・13:30-15:30 易の講座


5月19日(日)

・9:30~11:30 曆氣功 担当shoko(定員8人) 

4000円 

易の八卦を氣功の動作で実践します。


・お昼 11:30-13:30 (120分) 別途800円

みんなでおむすびランチを作って 食べましょう


• 13:30-15:30 茶道×瞑想体験

(定員6人) 

4000円 

茶道は動く瞑想。ここでの茶道体験は 瞑想重視なので、気軽に楽しみながら 感性を磨くことができます。 講座 1時間30分


19日曆氣功+茶道×瞑想体験

8000円→7000円


2日間通し:18000円 16000円早割(4月まで 入金)

お申し込みはこちら

お申し込み






指差し 「私の体は何を食べたいか」
    「本当はどうしたいか」
        自分の本音を直接体に聞く方法
「氣診  潜在意識につながるツール」
発売しました

 

 

目がハートおから料理で食体心を整える人になる

おから整腸養成講座(オンライン全5回) 

ひらめきオンライン講座が気になる方へご紹介
↓↓↓
『自分のために、誰かのために、本格的にやってみたい!』という方。
オンライン数秘術講座(リクエスト開催)

ニコニコ施術セッション受付中です
ひらめき体を整えるグッズ