☆リッチェル リズム切り替え搾乳機 モニター☆ | 妊娠記録blog❁

妊娠記録blog❁

•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎
2015.2.11出産予定♩
2015.2.15出産
.
2人目ができたら
またblog書こうと思います❂︎
•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎

 暮らしの中に…リッチェルファンサイト参加中

モニプラさんで
リッチェル
リズム切り替え搾乳機
{8DC07F21-D73F-42C3-B4EE-6E11795C8161:01}
の、モニターさせていただけました


電動タイプで、吸う時の圧が
9段階
調整できます



私は吸う時は4番目くらいが
ちょうどよかったです!!

6番目でかなり強さを感じたので
9番目はもっとすごそうですあせる
強くてためせませんでしたけどww

{8892F7D1-4526-4FE9-B2AF-776AD4C27367:01}

操作も簡単にできます


0ヶ月のころ事情により
2週間母乳をあげれていなかったら
そのころにハリもどんどんなくなって
あの頃に比べたら全然母乳は
出なくなってしまいました

吸わせる刺激が大切ですが
娘はミルクの楽さに気づき
おっぱいよりもミルクを欲しがるって感じで
ミルクメインの混合です

とにかくおっぱいを残さないで
しぼりだしたかったので
(それでどんどん出るようになってほしい)
電動でどんどん絞り出してくれるのは
かなり便利でした


手動でピジョンのものも持ってますが
洗うのは。。。
手動も電動もおなじくらいめんどうです

パーツがおおい


もーちょっとどうにかならないのかな
衛生たもつためにはこうするしかないのか…



リッチェルさん、モニプラさん、
ありがとうございました
!!!!