雪山にもアロマ♪ | お料理とメディカルアロマで happy life !! 日常を輝かせる アロマ&クッキングスクール 「 lino garden 」

お料理とメディカルアロマで happy life !! 日常を輝かせる アロマ&クッキングスクール 「 lino garden 」

田園都市線宮前平、鷺沼でお料理教室やメディカルアロマ教室を開講!
飲めるアロマ⭐メディカル等級のエッセンシャルオイルを使った、生活に役立つクラフト作りの会や、実践的に使えるようになる為の勉強会、資格取得講座、オイルトリートメント等を行っています(*^ー^)ノ♪

田園都市線・宮前平・鷺沼で
自分自身と大切に向き合いたい方や
家族の笑顔と健康を守りたいママ達が
生き生きと、楽しみながら
自然に輝けるサロン目指してあひる

子連れでも安心な
お料理教室メディカルアロマ教室
をしている有香です(*'∀`*)v


この週末、パパの会社のバス旅行で
雪山にいってきました(^-^)/

約一年ぶりのスノボ雪だるま

普段、運動不足の体は
ちょっと滑っただけでも筋肉痛にアセアセ

そんな時はDEEP BLUEカナヘイきらきらカナヘイきらきら

気になる場所にぬりぬりして筋肉痛予防!!

肌にスーっと馴染んで、
ひんやり気持ちぃ~ハートチョキ


でも、なんか嗅いだことある香り♪

そう、なんとなく湿布の香りがカナヘイびっくり


DEEP Blueブレンドオイルで、
主成分はウィンターグリーン!!

このウィンターグリーンが湿布の香りに
似ているのです♪♪


湿布は大量に安く生産するために
このウィンターグリーンの科学組成を真似て作ったもの!!

でも、湿布など、人工的に作った物は体が受け付けにくい成分や副作用がでることもとびだすピスケ2サッ

よく聞くのが、かぶれる。。。

そんな肌の弱い方でも

天然100%で、純粋な
ドテラのメディカルアロマなら
副作用なしでとっても安心!!

筋肉痛だけじゃなく、
捻挫や打ち身、骨折にもオススメです(^-^)/


そして、

ふか~い心の傷やトラウマなど

心の痛み!!にもよいのが

この  deep blue あんぐりうさぎカナヘイびっくり

外傷にも、心のケアにも同じオイルで
よいなんてハート

ありがたすぎます萌萌萌



そして、今回の旅のお供たち(*^^*)

これさえあれば、いつでも安心♪

なんか風邪っぽい。。。
お腹が痛い。。。
転んで血が出た。。。
乾燥しててかゆかゆが。。。
よく眠れない。。。などなど


メディカルアロマは

困った時の強~い味方!!!

家族専属ママセラピストになる為には
欠かせないアイテムなのです(*≧∀≦*)


ママセラピストになりたぁ~い!!

薬に頼りすぎない生活がしたぁ~い!!


って方!!

日常を輝かせ、人生を豊かにする
家庭の薬箱」

ご興味のあるかたは
お気軽にご連絡ください(^-^)/

【ご予約・お問い合わせ】➡こちら