アロマ&ヨガレッスンで、体の中からポカポカに | お料理とメディカルアロマで happy life !! 日常を輝かせる アロマ&クッキングスクール 「 lino garden 」

お料理とメディカルアロマで happy life !! 日常を輝かせる アロマ&クッキングスクール 「 lino garden 」

田園都市線宮前平、鷺沼でお料理教室やメディカルアロマ教室を開講!
飲めるアロマ⭐メディカル等級のエッセンシャルオイルを使った、生活に役立つクラフト作りの会や、実践的に使えるようになる為の勉強会、資格取得講座、オイルトリートメント等を行っています(*^ー^)ノ♪

今月のアロマ & ヨガ も大好評でした♪



事前にお送りした
「冷え・むくみ解消オイル」で

足裏、ふくらはぎを
ゆっくりマッサージをしてから

40分のヨガスタート

マッサージをはじめてすぐに

冷たかった指先からポカポカしてきて
体がほぐれてくるのを感じました

内臓から温めてくれるジンジャー

血流をよくし、末端の冷えにまで効果的な
マジョラム

老廃物を流してくれる、グレープフルーツ

体の中の流れをよくしてくれる
マッサージブレンドのアロマタッチ

をココナッツオイルオイルで希釈

香りも爽やかで最高の組み合わせに

自分でブレンドしておいて
天才かと思いました(笑)

心を落ち着かせてくれる香りは

バスオイルとしてお風呂に入れるのもオススメ

ポカポカ温かくなって
むくみがとれて
乾燥からお肌を守り
しっとりツヤツヤにしてくれて

とにかく

冷え性の人
立ち仕事の人
むくみやすい人
眠れない人
お肌の乾燥が気になる人
心がソワソワ落ち着かない人
疲れてるママ

すべての女性に使ってもらいたいなぁ~

あっ、男性も✨

これから寒くなる季節
手放せないアイテムになりそうです☆彡

レッスン参加後の嬉しいレビューもいただけて
とっても励みになります🎵



来月の アロマ & ヨガのテーマは
「肩こり・腰痛改善」です!!

日程はまたご連絡しますのでお楽しみに♪