気分をあげる香り | お料理とメディカルアロマで happy life !! 日常を輝かせる アロマ&クッキングスクール 「 lino garden 」

お料理とメディカルアロマで happy life !! 日常を輝かせる アロマ&クッキングスクール 「 lino garden 」

田園都市線宮前平、鷺沼でお料理教室やメディカルアロマ教室を開講!
飲めるアロマ⭐メディカル等級のエッセンシャルオイルを使った、生活に役立つクラフト作りの会や、実践的に使えるようになる為の勉強会、資格取得講座、オイルトリートメント等を行っています(*^ー^)ノ♪



今日の香りはウィンドリズム

ジョイフルブレンドとも呼ばれ
幸福感をもたらす香りで

気分を盛り上げて、自信をもたらし
活力を与えくれるブレンドオイルですラブラブ
 
急な予定のキャンセルもあり

気分の切り替えに

そして、これからの計画をたてるのに
幸せな気分で立てたかったので
このエッセンシャルオイルを選んでみました♪

ポジティブな気持ちはカラダと心、両方に
良い影響を与えてくれますが

ネガティブな気持ちは心だけでなく、健康にも
悪影響を及ぼすことがあります。

エレベーションオイルは
活力を与えてくれるエッセンシャルオイルが
ブレンドされていて

沈んだ気分を軽く明るくしてくれますキラキラ

ストレスを感じているとき

気分があまり乗らないとき

やる気を出したいときに

とてもオススメですラブ


ラバンディン、ラベンダー、メリッサ
イランイランとオスマンタスの
うっとりするような花の香りが気分を盛り上げ

タンジェリン、エレミ、サンダルウッドとレモンマートルが
前向きな気分と自信を与えてくれる

爽快で心躍るような
ユニークでスペシャルなブレンドオイルです✨
 
● ラバンディン
不安や落ち込んだ気を一掃させてくれるのに
役立ちます。
● タンジェリン
鎮静作用があるため、気持ちを落ち着かせ
ストレスから解放され、元気が出てきます。
● エレミ
抗うつ作用と鎮静作用があります。
ストレスからの解放、神経を落ち着かせます。
● レモンマートル
強烈なレモンの香りで、気持ちが晴れ晴れとして
すっきり爽やかになります。
● メリッサ
レモンのような爽やかな香りが
気分を晴れやかにし、落ち込んだ気持ちと不安を
和らげてくれます。
● イランイラン
鎮静作用とリラックス効果がありますので
自分を大切にする心や自信、喜び、心の安らぎを
思い出させてくれます。
● キンモクセイ
中国で伝統的な花の中にも入ってるキンモクセイ
高価な香水にも使用されているかぐわしい香りで
心をうっとりとさせ明るくなります。
● サンダルウッド
鎮静作用があり、心を落ち着け、精神のバランスを整えるので神経の緊張を和らげます。


活力を取り戻したい時にぴったりな
ウィンドリズムは

気分やエネルギーを高め
脳にダイレクトに香りが伝達するため

強く精神に働きかけ気分を変えて
エネルギッシュにさせてくれます。

気怠いときや落ち込んでるとき
やる気を出したい時に

芳香浴、アロマバス、マッサージなどして
心も和ませるのがオススメです。